Warning: Undefined array key "HTTPS" in /home/miki1972/miki1972.jp/public_html/wp-config.php on line 72
※放送終了 1/27 19:00放送「K-mixビルダーズ・ラジオ」に当社の仲尾が出演します! | 静岡県浜松市のデザイン注文住宅なら幹工務店
0%
2023.01.25

※放送終了 1/27 19:00放送「K-mixビルダーズ・ラジオ」に当社の仲尾が出演します!

静岡県のFMラジオ局「K-mix」では、毎週金曜日19時から19時30分まで、建設業界とリスナーをつなぐ「K-mixビルダーズ・ラジオ」を放送しています。実はこの番組からオファーがあり、トータルアドバイザーの私・仲尾が出演することになりました!!!

※現在は放送終了しております。

当日の放送はこちらからお聞きできます↓音声プレーヤー

ボリューム調節には上下矢印キーを使ってください。

放送日は1月27日(金)19時からで、収録は1週間前の1月20日(金)に行われました。

この番組は「家づくりをもっと身近に」というコンセプトのもと、建設業界とラジオのリスナーをつなぐプログラム。家づくりの基本から知られざるコツ、家づくりに情熱を注ぐ人々の想いをお届けする番組です。

パーソナリティは、地盤調査・改良工事から、シロアリ処理、断熱施工に至るまで一手に担う住環境の専門会社「グラウンド・ワークス(株)」の三島営業所の勝俣鷹二さん、アシスタントはASJ Presents 建築家のアスリート・河村由美さん(東京在住)です。そして、今回は当社と長くお付き合いのある、グラウンド・ワークスの専務取締役・金井儀仁さんも一緒に出演してくださいました。

グラウンド・ワークスさんHP↓
https://www.ground-works.biz/

ラジオの収録は、事前にどんなことを質問されるか教えてもらえましたが、ぶっつけ本番という形で、台本もリハーサルも無しでトークに臨みました。それはさぞかし緊張したことだろう・・・と思われるかもしれませんが、実は私はもともとあまり緊張しないタイプ(笑)。しかも当社のYouTube番組で慣れているせいか、ほぼ平常心のままスムーズに会話できたように思います。

話した内容は、幹工務店の社名の由来や、当社の紹介、モデルハウスの紹介、5年前に自宅を新築した話、猫を6匹飼っている話など、盛りだくさんです。詳しい内容はネタバレになってしまうので、ぜひ当日の放送をお楽しみに!(笑)

番組内では、自分のお気に入りの1曲を紹介するコーナーがあるのですが、私はイギリスのロックバンドSimply Red」You Make Me Feel Brand New」をセレクトしました。ぜひお楽しみください♪

それでは、1月27日金曜日の19時00分から放送の「K-mixビルダーズ・ラジオ」を聴き逃しなく!

あ・・・聴き逃した場合は、ラジコの「タイムフリー」でも聴けますのでぜひどうぞ♪

また、番組内でご紹介しているモデルハウスについてはこちらをご参考ください!